「テロリスト搭乗中!女のハートをぶっ壊すぜ!」とSNSに投稿した男、マジでテロリスト扱いされて拘束される事態に!

事件

エロテロリスト(?)が飛行機からおろされる

飛行機に乗っているとき、友達にふざけて「今からハイジャックしま~す!(笑)」といったメッセージを送る人はいるだろうか。今後はそういうことは控えた方がいいかもしれない・・・。

今回やらかしてしまったのは、インドで就航する「ジェットエアウェイズ」の航空機に乗っていた、ヨグベダント・ポッダーさん

同機はコルカタからムンバイへ向かおうとしていた。その際、ポッダーさんは飛行機に乗って調子にも乗ったのか、スナップチャットで写真撮り、「テロリスト搭乗中!女のハートをぶっ壊すぜ!」という文を乗せて友人に送ったのである。

その時、それを後部座席から目撃した男性が、驚いて乗務員に報告してしまったのだ!

これを聞いた機長は、ポッダーさんを飛行機から出すように指示。ポッダーさんは冗談だったことを伝えたにもかかわらず、10時間に渡って拘束されてしまったのだ。

その後無事に解放され別の便を利用したというが、ポッダーさんの父は「ただの悪ふざけに過ぎなかったのに」と胸中を明かしている。

なお、この騒動によって同便は1時間ほど遅延したとのこと。他の乗客にとっても、はた迷惑な話であった。

 

参照元:BBCFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧