【爆笑】自転車乗りにブチギレ牛が立ちはだかり、頑張ってどけようとするもコントと化す!

動物

自転車乗りVSブチギレ牛

皆さんは牛を間近で触ったことはあるだろうか。おとなしくて優しい目をした可愛い動物だが、デカい。とにかくデカい

いくら可愛い牛さんでも、突進されたら人間の体なんてボキボキに粉砕されてしまう。

今回の動画でも、自転車で狭い道を通ろうとした男性たちが牛に通せんぼされてしまった模様。

男性たちはどうにかどけられないか頑張っているが・・・、次の瞬間、コントのような状態になってしまったのだ!!

この映像は、11月22日にブラジルのミナスジェライス州で捉えられたもの。

サイクリングに来ていたところ、道のど真ん中には白くて立派な牛さんが。にらみを利かせているあたり、明らかに怒っており、今にも突進してきそうな雰囲気を醸し出しているではないか。

どうにかどいてもらおうと、水をかけたりするが動かない。そこで、右側の男性が大声で脅かしたところ・・・・いきなり急突進!!あ、牛さんも通りたかったのね・・・。

撮影者たちが慌てふためいて逃げる姿はまるでコント。なんとか怪我はせず済んだようだ。

これを見たユーザーからは、「クッソ笑ったwwww」「牛にビビってるおっさんたちが笑えるww」といったコメントが多く寄せられていた。

ブラジルのような自然豊かな場所では、サイクリングでも多くの動物たちと出会うのだろう。こうした危険は、ブラジル特有といえるのではないだろうか。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧