【おや?】セグウェイが勝手に走ってる・・・と思ったら、上には可愛い操縦者が!

動物

セグウェイに乗っていたのは・・・

アメリカで開発され、世界各国で乗られているセグウェイ。それを、世界で初めて自在に乗りこなす動物が発見された。

「え?動物?んなわけないだろ~」と思ったあなた、こちらの映像をご覧になってほしい。

撮影されたのは、ロシア・モスクワ中心部にある大通り。11月28日、そこにひとりでに走り回るセグウェイがいるではないか。

ハンドル部分をよ~くみると、なんと小さなフクロウが!

近くにはオーナーがおり、「フェーリャ、おいで!おいで!」と声をかけられるとセグウェイごと近寄っていくではないか。ちゃんとリードも付けられているあたり、セグウェイ遊びには慣れっこなのだろう。

ハンドルの上にぽってりと乗っている姿が何とも言えない可愛さ。周りの人も、「変なの~!」といいながらも釘付けになっているようだ。

こんなにキュートで小さな体とはいえ、フクロウの高い知能を感じられる動画であった。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧