【ちょ、待てっ!】スニーカーを試着したYouTuberが仕掛けたドッキリに店員さん度肝を抜かれる!

おもしろ

万引き?いや、走り心地を確かめただけ

マレーシアのYouTuberハルヴィンスさん、彼がSNSに投稿したコチラの動画が今拡散されまくっている。

人気スポーツ用品店JDの店内でスニーカーの試着をしていたハルヴィンスさんは、その場で履き心地を確かめているようだ。

しかし次の瞬間、なんと商品のスニーカーを履いたまま店の外へ飛び出していったのだ!

万引きかっ!?

「ちょ、待てっ!」万引きだと疑わなかった店員さんは、彼を追いかけ慌てて店の外へ。と思ったら、なんとハルヴィンスさんが店の中へ引き返してきたやないかーい。

え、もしかして…、どうやらスニーカーの走り心地を確かめただけだったようだ。

店側と店員さんの寛容な対応

見るからに人の良さそうな店員さんは、「もうびっくりさせないでくださいよ~」と営業スマイルで胸をなでおろしている。

後日、ハルヴィンさんは自身のツイッターにこんな投稿をしている。

あのあと謝罪をして店員さんにハグをしました。JDスポーツ店さん、必死で万引き犯を捕まえようとした彼に昇給を!

YouTuberの過度なイタズラには賛否両論あるが、今回は店側や店員さんが寛容だったことに救われた一件であることはたしかだ。

もし店員さんにボクシングの経験などがあったりしたら、笑って終わることはできなかっただろう。

参照元:TwitterInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!