【橋本環奈もビビる】『世界一美しい双子』と話題の姉妹がマジで天使すぎる件!

トレンド

世界一美しい双子が天使すぎる!

今、米ロサンゼルス在住の双子の姉妹が話題をよんでいる。

なぜなら彼女たちは、弱冠8歳で『世界一美しい双子』という称号を手にしているからだ。

早速、双子の美貌をご覧いただこう。

天使かよ…

まさにその一言に尽きる。

生後6カ月でモデルデビューも断念

2010年、クレメンツ家の長女と次女として生まれたアヴァ・マリーちゃんリア・ローズちゃん

幼少期から恵まれた容姿を持つ双子に、周囲の人からは「モデルをやるべきよ!」と常日頃から言われていたという。

母親はその言葉を受け、生後6カ月になった双子をモデル事務所に連れていくとすぐさま契約が決まった。

しかしながら、当時2歳になる長男を抱えながら双子のモデル活動を継続することは難しく、わずか数ヶ月で断念せざるえなかったという。

8歳になった姉妹は再びモデルの道へ

それから約7年。

自身の育児も一段落し、人前でダンスをしたり注目を浴びることが好きな姉妹に、再度モデルに挑戦してみないかと尋ねると二つ返事で快諾したというのだ。

そして、姉妹をモデル事務所に連れて行くと、その日のうちに2社とのモデル契約が決まったのである。

現在、米大手スーパーチェン店「ターゲット」や「スケッチャーズ」のモデルを務める姉妹だが、1年3ヵ月前に開設したインスタグラムのフォロワーは8万5千人に到達する勢いだ。

今後さらに活躍の場を広げていくであろう『世界一美しい双子』から目が離せないぞ。

参照元:InstagramAol

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!