【絶世の、、、】19歳少女が指名手配されるも『中国一の美人犯罪者』と話題に!

トレンド

犯罪者にもかかわらず成功の道を歩んだ人物といえば、イケメンすぎる犯罪者ジェレミー・ミークスを思い浮かべる人も多いだろう。

今回逮捕された彼女にも、そんな人生が待ち受けているのかもしれない。

中国一の美人犯罪者がコチラ

11月20日、中国警察により1枚の指名手配犯の写真が公開された。

すると、瞬く間にSNSで拡散され『中国一の美人犯罪者』と世界中で話題にのぼったのである。

その写真がコチラ。

スッピンと思われる写真だが、端正な顔立ちの美女である。

クィンチェン・ジンジン容疑者(19)は、犯罪グループとつるみ、バーやカフェの客から金銭を騙し取る詐欺罪の容疑がかけられている。

自身の写真がここまで拡散するなんて想像すらしていなかったのだろう。もう逃げられないと観念したのか、11月28日に警察へ出頭し逮捕されたという。

美しさを利用した犯罪

ジンジンは学生時代から華があり、教室でもマドンナ的存在だった。

卒業後は上場企業に勤めていたが、交際していた男に誘われ犯罪グループと関わりを持つようになったようだ。

自身の容姿には自信を持っていたというジンジン。それだけに彼女を利用して他人を騙すことはグループにとって容易だったに違いない。

ジンジンの指名手配写真をみた人からは「これだけの美人ならYouTuberとかで稼げるのに」「美しさを犯罪に利用しちゃだめだ」と容姿についてのコメントが殺到している。

罪を償った後、果たして彼女の歩む道は…。そのときはedamame.で続報をお届けします。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!