【悲劇】体重130kg超えの女が恋人(54kg)を圧死させる!!

事件

恐ろしい体重の持ち主

アメリカ人の肥満は今や国家レベルの問題となっている。遺伝的な太りやすさや体の大きさ、食生活の違いなどから・・・日本人の想像を超える太り方をするのだとか。

今年、そんなアメリカならではともいえる悲劇が起こってしまった。

ある女性が、自らの体重を凶器にし、恋人を殺害してしまったというのだ。

今年の3月18日、アメリカ・ペンシルベニア州在住のウィンディ・C・トーマス(44)という女性が、交際していた男性を口論の末に殺害する事件が起きた。

警察の調べによると、亡くなった男性は、酔った状態でコカインを買おうとしたトーマス被告とケンカになったという。

トーマス被告が激高し、テーブルの足を使い男性に暴行を加えると、やがてトーマス被告は男性に馬乗りに。

しかし、トーマス被告の当時の体重はなんと約136kg(300ポンド)だった。約54キロ(120ポンド)しかなかった男性は胸部に乗られたことにより、頭部の外傷と胸部圧迫による心不全を起こして亡くなってしまったのである。

その後、男性の息がない事に気付いた被告は、911通報し「恋人を殺してしまった」と白状。

警察が到着すると、現場には血の付いたテーブルの足とナイフ、そして息絶えた男性がソファで寝そべっている状態で発見された。

その後トーマス被告は逮捕されるも、7月に行われた裁判では、弁護士の「彼女は酔って倒れこんだだけで、殺害の意図はなかった」と擁護の結果、保釈金なしで釈放。

しかし、先日12月3日にトーマス被告は罪を認め、懲役18年から36年となる可能性が高まったと検察は報告した。最終的な判決は、12月21日に行われる予定だという。

 

参照元:Aol.Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧