【殴ったら負け】映像作家が作った世界一平和なストリートファイトの動画がオモシロすぎる!!

おもしろ

こんなに激しいケンカはみたことねぇぜ!!

アメリカでケンカと言ったら、殴り合い蹴り合いの激しいストリートファイトを想像してしまう。

だが、そんなワイルドな人々も徐々に世代交代しはじめているようで・・・・そんな昨今を風刺するような、ニューヨークで誰も怪我しない、平和すぎるケンカの動画が作られアップされていた。

その映像がコチラだ!

この動画は、ガイ・ベルローチさんという映像ディレクターが制作した映像。争っているのは、10代後半から20代前半とみられる若い男性2人。

一触即発か!?・・・とおもったら、2人はファック!ファック!と中指をたてるだけ。

距離をとって道路を渡り、どちらも手をあげる様子はない。

とにかく中指で威嚇しあい、とにかく無言でブチギレちらかす。・・・それだけ。二人にしか見えない魔法対決でも行われているのだろうか。

更に、途中で通りかかる車に悪意がぶつからないように配慮しているあたりにも、この二人が実はメチャクチャいいヤツらであることが伺える。

この動画が大きく拡散されると、「腰抜けだな」といったバカにするコメントもあった一方、「暴力沙汰にしないあたり偉い」「ホントはコイツら仲良いだろwwww」といった意見も寄せられていた。

米メディア”ワシントンポスト”によると、アメリカのゆとり世代にあたる「ミレニアル世代」は、リスクを回避し安定を求める傾向があるという。それだけあり、今回の動画は大きく拡散した模様。あくまでもこれはフェイクです。(あり得そうな話だが)

 

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!