【これが真のモテ男】手渡された1枚のメモに男女からの告白文、彼が選んだのは男か女か!?

カルチャー

男女から同時に告白されたモテ男

男にモテるそこの美人さんも、女にモテるそこのイケメンも、彼にはかなわないかもしれない。

なぜなら彼は、こんなメモを手渡されたのだから。

もしゲイじゃないのなら僕の友達が君のこと気に入ってるみたい。これが彼女の番号。

どうやら、ある男性が女友達からの伝言を伝えたようだ。

しかし、メモにあったのはそれだけではなかった!

メモ下部分にはこう書かれてあったのだ。

もし君がゲイならこれが僕の番号。

なんと、キューピット役の男性も彼のことを狙っていたようだ。

果たして彼が選んだのは男か女か?

12月1日、勤務中に同僚からこのメモを受け取ったのはツイッターユーザーのコーディーさん。

この出来事をTwitterに投稿すると瞬く間に拡散され、8万件以上もリツイートされることとなった。

そして、コーディーさんはその日のうちにメッセージを送り、翌日には映画と寿司デートに出かけたと報告している。

そのコーディーさんが選んだ相手はコチラ!


そう、メモの下に書いてあった男性の番号に連絡したようだ。

デートは楽しかったようで、すでに2回目のデートの約束もしているという二人。このツイートをきっかけにコーディーさんのお母さんにも伝わってしまったようだが、今は彼の恋愛を応援してくれているとのこと。

お幸せに!

許諾元:Cody@Cocdcy Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧