【擬態しすぎて忘れそう!】醤油とわさびもしっかりついた超リアル「薬味皿スマホケース」が好評発売中!!

アイテム

一味違ったスマホケースが欲しいなら・・・

昔は飲食店のショーケースのみだった食品サンプルは、今やアクセサリーの分野にまで進出している。

今回紹介するものはスマホケースとして作られているが、そのモデルとなっているのは・・・なんと薬味皿

こちらがそのルックス。

・・・・・・スマホの上に薬味皿が乗っかっているだけにしか見えない・・・・。

仕事用のテーブルの横っちょに置いておいたら、誰もが「なんでここに!?」と驚くことだろう。

居酒屋や寿司屋で完全擬態できてしまうため、さりげなくスリかえて罠として使うのもアリである。

近くで見てもこのクオリティ。醤油がしみ込むわさびと、瑞々しいもみじおろしが何ともおいしそう・・・!

慣れてきたら、間違って本物の薬味皿を耳に当ててしまいそうである。

コチラの商品は、スマホケース専門店「Hamee」が販売しているもの。プロの食品サンプル職人がひとつひとつ丁寧に作っている一品である。

iPhone XS/X/8/7/6s/6に対応しており、お値段税込で4,104円。大人気商品につき、次回の入荷は12月中旬になるとのこと。

なお、写真を撮る時にお皿のフチが映ってしまうとのこと。そんな絶妙なポンコツ具合がますますジワジワ来る。

会議の時やお仕事の時など・・・大真面目なシーンでソッとテーブルに乗っていると、きっと張りつめていた空気をやわらげてくれるに違いない。

 

参照元:Hamee

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!