【最安か!?】この冬「任天堂スイッチ」を最も安く購入できる方法を見つけたかもしれない、、、

提供 : イーベイジャパン合同会社
PR

期間限定クーポンで任天堂スイッチを激安でゲットする方法!

みなさんは、サンタさんを信じていますか?

何を隠そう私(まつやま)は、サンタさんを信じている。だってプレゼントがほしいから。だって任天堂スイッチがほしいから!


「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」が発売されて以来、みんなが楽しむのを横目にガマンの日々が続いているからだ!

任天堂スイッチがほしいんじゃぁぁぁぁぁあ!!!

しかし、その任天堂スイッチを激安で購入できるクーポンが期間限定でゲットできると、あるサイトが話題になっている!

Qoo10のスーパーセールクーポンを使えば29000円で購入可能!

それがショッピングサイトQoo10だ!

ゲームだけでなく、コスメやアパレル、家電、食品、アーティストグッズなど、色々なモノが激安でショッピングできるサイトだ。

では早速、Qoo10でスイッチを購入するとどれだけ安いのかサイトを見てみよう!


基本送料無料なのが、地味にうれしい。

そして今回の、期間限定スーパーセールクーポンを適用すると、、、


33,000円から4,000円の値引きがされて、29,000円で購入できるのだ!!!
(※グレーカラーの場合。ネオンカラーの場合は29500円。)

もともとの表示価格37,000円から考えると、、、

約23%のプライスオフだとっっっ!!!

ヤバい!ヤバすぎる!安すぎる!これは世のゲーマー達が感動の涙を流すレベルではないか!?

いくら期間限定とはいえ、この価格には驚きだ!

まだスイッチを持っていない人にとっては、空前絶後のォォォォォオ千載一遇のォォォォォオ、、、チャンス!!!ではなかろうか。

このスーパーセールは12月12日(水)0:00から、12月18日(火)23:59までとなっている。

実際の購入までの流れはこうだ!

では、購入までの流れを説明しよう!


まだ会員登録していない人は、サクッと登録しちゃいましょう!2分ほどで登録可能だ!


任天堂スイッチの商品ページへ!


下にスクロールして、「割引クーポン」ボタンをクリック。


「4000円 CART COUPON」のGETボタンをクリック!


商品ページにもどり、カラーと注意事項を選択したら「共同購入価格で買う」をクリック!


この時点では、クーポンは適用されていないので、「カートクーポン」をクリック!


4000円のクーポンを選択して「選択したクーポンを使用する」をクリック!

すると、、、


キターーーー!!!バッチリ割引されとるぅぅぅう!

あとは注文ボタンをクリックするのみ!

これって市場最安値なんじゃね?

ここまでの価格で任天堂スイッチが売られているところを筆者は見たことがないのだが、皆さんはいかがだろうか?

そこで価格.comで調べたところ(2018年12月12日7:53時点)

最安価格よりも1500円も安い、、、、

もうQoo10がサンタさんにしか見えないんだけど!?

さらに今なら商品購入者に0円でアップルのAirPodsがゲットできるチャンス!

AirPodsの他にもダイソンのドライヤーなどもゲットできる可能性があるなんて、、、

どんだけ太っ腹なのQoo10!

年末感謝キャンペーン0円チャンス!だれでも0円でGETの詳細はこちらを確認していただきたい。

Qoo10って、どんなサイト?

そもそもみなさんはQoo10をご存知だっただろうか?

韓国コスメなどを安く買いたいティーンを中心としたガールたちには、もはやお馴染みのサイトなのだが、もちろん安いのはコスメだけではない。

今回のスイッチのようなメンズが好きであろうガジェット系から、主婦の人にもうれしい食品やアパレル系まで幅広く商品を取り扱っており、毎日更新されるクーポン情報をうまく活用すれば、かなりお安く商品をゲットできるのだ。

はじめての利用者の人には特別な割引もあるので要チェックだ!(スーパーセールクーポンとの併用は不可)

ちなみに先月から、仲里依紗さんの可愛いダンスがめっちゃキュート!なテレビCMもはじまった!今後かなり注目を集めそうなサイトだけに、今の内からしっかりチェックしておきたいところ。

とにもかくにも、今回の期間限定スーパーセールで任天堂スイッチをゲットするぞ!!!

※一部追記(12月13日)

提供:イーベイジャパン合同会社
参照元:Qoo10
撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!