【ボヘミアン・ラプソディ】クイーンの名曲を鍵盤ハーモニカで奏でるデュオのクオリティーがハンパないと話題に!

トレンド

映画「ボヘミアン・ラプソディー」は大ヒット公開中

絶賛大ヒット中の話題の映画、ボヘミアン・ラプソディーはもうご覧になっただろうか?人気音楽グループ「クイーン」のボーカルで、45歳でこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いたドキュメンタリー映画だ。すでに評判は非常に高く、20回観たといツワモノが現れるくらいの人気作品だ。

そんな中、劇中の「ボヘミアン・ラプソディー」という美しい名曲を鍵盤ハーモニカで奏でる2人のユーチューバーが今、話題を呼んでいる。

なんだろう、綺麗な音色なのにニヤニヤしてしまうこの感覚は!
トリスタンとジョーによるメロディカを演奏するデュオ「メロディカ・メン」。このYouTubeの再生回数は127万回を超えている。

きれいなメロディーを2つの鍵盤ハーモニカで奏で始める2人。途中からはピアノ、鍵盤ハーモニカのコラボになったり、鍵盤ハーモニカを巧みに片手で持ち上げ演奏したりと目で魅せることも忘れない。

突如2人の後ろにシンバルが下りてきてフィニッシュ。笑いと美しい音楽のコラボレーションという異色の動画だ。

動画を見た人たちの反応

彼らの動画を見た人からは「お腹抱えて笑った」「ミルク吹き出すかと思った」といった笑いのコメントや、「すごい」「最高」「お気に入りのチャンネルになった」というクオリティーに関する評価まで多数寄せられている。

彼らはテレビ出演経験もあり、SNSのフォロワー数は23万人、彼らのYouTubeチャンネルの閲覧数は3億回を超える。映画が好調な分、これからも動画の視聴回数は上がる一方だろう。

参照:YoutubeMelodica Men

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

モニーランス

顔がぺちゃんこな崖っぷち20代♀。かわいいより面白いが誉め言葉。英語は3度の飯の次に好き。食が一番。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!