【マジです】1年間スマホを使わなかったら1000万円もらえるぞ!我こそはと思う人は今すぐ応募だ!

トレンド

今や、私たちの日常生活に当たり前のように溶け込んでいるスマートフォン。スマホがなければ情報を得たり、家族や友人と連絡をとったりすることができず、仕事や私生活において支障が出るという人も多いだろう。

しかし、それゆえにスマホに依存してしまい、スマホ中毒者を出しているのも大きな社会問題になっている。

1年間スマホを使わなかったら1000万

そこで、アメリカに本社を置く「ビタミン・ウォーター」(コカ・コーラ飲料)が驚くようなキャンペーンを打ち立てたのだ。

簡単にいうと、「1年間スマホを使わなかったら10万ドル(日本円で約1120万円)あげるよ」というキャンペーンだ。

はっ!?
それだけでそんな大金もらえちゃうの!?

コンテストの詳細はこちら


ここ日本に住んでいても応募することは可能だ!

【応募方法】
●#NoPhoneForAYear、#Contestのハッシュタグをつけ、インスタかツイッターに投稿

【締め切り】
●2019年1月8日

2019年1月22日までに応募者の中からラッキーな1人が選ばれるという。ここがまず難関中の難関である。

【注意事項】
●デスクトップやラップトップパソコンは使用可能
●スマホやタブレットは他人のものでも使用禁止
●アマゾンエコーやグーグルホームは使用可能
●コカ・コーラ関連会社や家族等は参加資格なし

我こそはと思う人は今すぐ応募だ!

View this post on Instagram

@vitaminwaterがシェアした投稿

厳正に審査をするために、コンテスト終了時にはうそ発見器にかけられるという。そして見事1年間スマホを使わなかったことが証明されたら、1000万円を受け取れるのだ!

たとえ途中で挫折してしまっても、半年間でもやり遂げたら賞金の10分の1である100万円をゲットできるという優しさもみせつけてくるビタミン・ウォーター。

さあ、我こそはと思う人は#NoPhoneForAYear#Contestというハッシュタグをつけて、今すぐSNSに投稿してみよう!

参照元:Twitter、Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!