【もふもふ】Noなんて言わせない!犬好き彼女のためのプロポーズ大作戦がコレだ!

動物

犬好き彼女のためのプロポーズ大作戦

彼女に喜んでもらうため、特別な演出を用意してプロポーズをする男性は多いのではないだろうか。

11月末、米ロサンゼルスにあるラニヨン渓谷をプロポーズの場として選んだモーリス・ゴールドステインさんは、犬好きの彼女のためにこんなサプライズを用意していた。
ハイキングに行こうと提案されたのはニューヨークで作家として活動するローラ・スタンプラーさん。だが、遠くから聞こえる歌声や道に敷き詰められた花びらをみて、今まさにプロポーズされようとしていることに気付いたようだ。

そして、膝まづいて指輪を差し出すモーリスさんのプロポーズを快諾したローラさん。

次の瞬間、16匹のワンコが飛び出し二人の婚約を祝福したのである。

彼女を笑顔にさせてくれるもの

横スクロールで、2人と16匹の幸せな写真が見れます!

4年以上交際を続けているカップルは、当然ながらお互いのことをよく理解している。愛犬家であるローラさんに喜んでもらえる演出を考えたとき、モーリスさんの頭に真っ先に浮かんだのがワンコたちだったというのだ。

こんな驚きのプロポーズを受けたローラさんはこう話している。

何をしたら相手が笑顔になるか、それを知ってくれている誰かがいるってこんな素敵なことはないわ。

多くの友人、そして16匹のワンコたちに囲まれた二人は笑顔で満ち溢れている。2019年の秋か2020年の春には結婚式を予定しているというが、きっとその時もワンコたちの姿が見られるに違いない。

参照元:InstagramFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!