【セルフカップル】見栄か?自慢か?ラブラブ感を自撮りしている男性の姿が滑稽すぎる!

おもしろ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる季節、そして街角にはクリスマスツリー…12月も下旬に入り本格的に人肌恋しい季節に差し掛かってきた。

しかし…

いくら寂しくても見栄を張るのはダサッ!

恋人がいることを自慢したいのか?見栄を張りたいのか?とにかく滑稽すぎる男性の姿が激写された動画がTwitter上で話題になっている。それがこちらだ!

スマホを口に咥えるこの男性。なにやら所作がおかしい…

口に咥えられたスマートフォン。そのカメラの先には橋の上で重ねられた両手…読者の皆様はお気づきだろう。彼はカップルがよくやるやつを自演しているのだ!

SNSに拡散されたこの動画、1000件を超えるいいね!が寄せられTwitter上で話題になっている。

コメントの多くは「セルフィーレベル100だ」「実にスマートだ」など、面白がる声が集まっている。

撮影後の男性のガッツポーズがより悲壮感漂わせるものになっているが、フィクションである可能性も大いにありそうだ。

恋人が欲しくなる人肌恋しい季節だが、見栄を張るのはほどほどに。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

林ツイタチ

できること:文章書く、変な曲作る、ウクレレ弾く、FUJIFILMのX-T2で写真撮る、佐野元春氏のモノマネ。画像は口からエネルギー砲を放っている僕です。圧倒的執筆センスで楽しかったことをアウトプットする超ヘンテコブログはこちら → https://uzukumaru.net/

この人が書いた記事記事一覧