【何の仕業?】同じ場所で家族全員が痛い目に!一体どうしたの?

事件

ツルッと滑ってすってんころりん…誰でも一度は転んだことがあるだろう。打ち場所が悪いと大怪我にもつながる危険なことである。

しかしそうはいっても人間は滅多に転ばない。よほどのことが起きない限り人間は転ばないようにできているのだが…

家族全員が同じ場所で…

海外で撮影された動画が波紋を呼んでいる。とある家庭に設置された監視カメラの映像だが、そこに映っている家族が全員…

ツルッと滑ってすってんころりん。これは…痛い。

映像から確認できることは、3人とも滑って転んでいること、そして「シャリっ」という音と共に転倒していることである。つまり地面の凍結が原因と思われる。

娘とママは側頭部を、パパは後頭部をおもむろに地面にぶつけている。特に、走って駆けつけたパパはかなりの勢いでぶつけているから心配だ。全員無事であることを祈るしかない。

撮影された場所は自宅の玄関または庭であり、つまり私有地である。歩き慣れている場所でも危険は潜んでいるのだ。

これからの季節、路面凍結が至る所で起こると予想される。冷え込みが厳しい朝や雪が降った日の道路には十分気をつけて欲しい

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

林ツイタチ

できること:文章書く、変な曲作る、ウクレレ弾く、FUJIFILMのX-T2で写真撮る、佐野元春氏のモノマネ。画像は口からエネルギー砲を放っている僕です。圧倒的執筆センスで楽しかったことをアウトプットする超ヘンテコブログはこちら → https://uzukumaru.net/

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!