【大爆笑】子供達を小川で遊んであげてるお父ちゃんが斜め上すぎるアクシデントを起こす!

おもしろ

お父さ~~~ん!!!

自然のなかで子供を遊ばせるのはいいことだ。今回のフィリピン在住のご家族も、家族みんなして川で遊んでいたようだ。

しかし、お父さんが子供達と遊んでいる微笑ましい様子かと思いきや・・・あり得ない展開が待ち受けていた!

12月13日、ラジャ・プラブさん(35)は、家族みんなで遊びに来ていたという。

息子さんにせがまれ、抱っこして飛び越えさせると、大成功して大喜び。最後に「やってあげるからおいで!」と娘さんを手招くと、娘さんは渋々やってきた。

だが、そんなテンションが低い娘さんも大爆笑の瞬間が訪れる。なんと、お父さんが顔からズッコケちゃったのだ!!

これには家族全員大爆笑。お父さんの「やっちゃった・・・」って苦笑いがさらに笑いを誘う。

ネットユーザーからは、「ぶははは!これわたしじゃん!」「お父さん、ネイビーシールズの訓練受けようぜ!」「大人だったら飛び越えられる幅だろwww」といったコメントが多く寄せられていたようだ。

お父さんの表情をみるに、多少痛い思いをしたとしても、子供達の笑顔を見れたので良し・・・ってカンジだろう。がんばれ、お父さん!

 

参照元:Daily Motion

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!