【ご用心】給油口の位置がわからないご婦人、そりゃあるわけないだろ!だってその車は…

おもしろ

ガソリンスタンドといえば給油がメインの施設。さっと停車してささっと給油。慣れている人だと3分もかからずに目的を終えてしまうのだが…

ご婦人が立ち往生!どうやら給油口がわからない様子・・・

給油口が分からずに右往左往しているご婦人の様子が撮影された動画が話題になっている。果たして給油口は見つけられたのか???

結局ご婦人は給油せずに帰ってしまった。後続車のドライバーに話しかけられた後、納得した様子で車に乗りガソリンスタンドを後にする。

そう、このご婦人が運転していた車は電気自動車である。

電気で動く車にガソリンは必要ないため、もちろん給油口もない

あるはずのないスイッチを懸命に探すご婦人とは裏腹に、給油と全く関係のないトランクがダイナミックに開くシーンがこの動画のハイライトだ。後続車に乗っている撮影者と同じく、思わず笑ってしまう。

どうやらこのご婦人、電話をかけてヘルプを求めている様子から、車を借りたついでに給油をするためにガソリンスタンドに訪れたと思われる。

ガソリンだけで車が動く時代は終わったのだ。車を貸し借りする際は、燃料の種類のご確認を

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

林ツイタチ

できること:文章書く、変な曲作る、ウクレレ弾く、FUJIFILMのX-T2で写真撮る、佐野元春氏のモノマネ。画像は口からエネルギー砲を放っている僕です。圧倒的執筆センスで楽しかったことをアウトプットする超ヘンテコブログはこちら → https://uzukumaru.net/

この人が書いた記事記事一覧