【大乱闘】インドの結婚式で参加者が「料理が足りねえぞ!」とブチぎれ殴り合いになり式が台無しに!

カルチャー

人の結婚式で暴れるゲストたち

人生の晴れ舞台である結婚式。幸せにお祝いできればいいものの、思わぬアクシデントがおこり、最悪の日になってしまったという話も少なくない。

しかし、今回のような事件は言語道断だろう。結婚式のゲストが、「料理が足りねえ!」というくだらない理由で大ゲンカを引き起こしたからである!

コチラがその当時の光景である。

会場はゴミが散らばり荒れ果て、泣きじゃくって逃げまくる女性や、椅子を投げる男もいる・・・・どこからどうみても結婚式場には見えない。

このカオスすぎる事件が起きたのは、インド北部パンジャーブ州の都市、ルディヤーナー。

昨年11月15日、ここで結婚式が開かれ、多数のゲストでにぎわっていたという。

なのに、一体なぜこんな事態になってしまったのだろうか?それにはまず、インドの結婚式の慣習から説明する必要があるだろう。

インド人にとって、結婚式は人生で最も大事な行事であり、年収の数倍もの金額をかけて執り行うのが当たり前なのだそう。中でも注目が集まるのは、出される料理の量

基本的にはビュッフェ形式となっており、大皿に盛られた料理を、ゲストの胃袋に収まらないほど出すのが普通なようだ。

そんな背景があるためか、今回の結婚式で、料理が足りなくなったことに、ゲストたちは腹を立ててしまったのである。

更に披露宴ではお酒が飲み放題だったため、泥酔して気が短くなり、余計事態が悪化してしまっていたようだ。

ここから大乱闘がスタートし、皿を割ったり、殴る蹴るの暴行を加えるなど、大きな騒動に発展したとのこと。床で寝そべってる男性は、酔っぱらって寝てるのか怪我して動けなくなってるのかわからない。

なお地元紙によると、この出来事による逮捕者はでていないという。

しかし、一生をかけた結婚式が台無しになり、新郎新婦たちは悲惨な目にあってしまったことだろう・・・。

 

参照元:YoutubeDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!