【それ再生ボタンや!】この髪型にしてくれ!と動画を見せたら三角ハゲを作られた件

おもしろ

美容師「ちゃんと再現しなきゃ…」

美容室に行ったとき、芸能人の画像を見せて「この髪型にしてください!」という人は多いだろう。

今回の中国の男性も同じことをしようと、動画を一時停止したものを美容師に見せた模様。

しかし、完全再現され過ぎて予想外のものができてしまったようだ!

・・・再生ボタンつけられてる・・・。左がお手本となった画像だが、たまたま頭に△が重なっており、髪型だと勘違いしてしまったのだろう。

この髪型にやられてしまったのは、中国にお住いのタン・ジウさんという男性。

「左側頭部にこんなのいれるドジな美容師はそうそういない」というコメントと共にSNSにアップすると、2万人もの人から爆笑コメントが殺到。

地元メディアがジウさんに直撃したところ、実は髪を切る前、「△はそのままいれますか?」という謎の質問をされたという。

しかし男性は何のことかわからず、うっかり「はい」と答えてしまったそう。そして散髪後に、初めて△型に剃られていた事に気付いたのである。

このニュースを見た人からは、「几帳面な人なんだろうな」「新しいトレンドだ!」といった声が相次いでいた一方で、「お手本画像の△が再生ボタンであることに今気づいた・・・」と明かす人もいたようだ。

とはいえ結構キマっているので、失敗と気付く人はあまりいなさそうである。

 

参照元:Ladbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!