【踏んでる踏んでる!】怪我をして倒れているサッカー選手を救護車がとどめをさす!!

おもしろ

足がああああ

サッカーの試合中は、激しい体のぶつかり合いが起こりやすく、怪我する選手も少なくない。

そんな時、すぐさま選手の元にきてくれるのが救護車

例え動けなくなってしまっても安心・・・・と思いきや、コントみたいな事態が起きてしまった。

ぎゃああああ!足があああああ!倒れている選手の足を、救護車のタイヤが踏み潰す!!

サッカー選手の命ともいえる足になんてことを・・・。ちゃんと周囲を見て運転してほしいものだ。

こちらの映像は、ブラジルのサンパウロで開かれているコパ・ジュニア・サッカー選手権大会2019の様子。

1月7日、トリニダーデ対フラメンゴの試合が行われたが、その途中でトリニダーデのベルナルド選手が負傷してしまった。

倒れているところに、グシャリと足を轢かれてしまい、ベルナルド選手は悶絶!激痛から絶叫する。

その後、選手は顔を手で覆い退場していったという。

なお、彼が所属するトリニダーデは1-0で勝利したとのこと。ベルナルド選手にふりかかった不運を見た勝利の女神が、彼に微笑んでくれたのだろう。

 

参照元:TwitterDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!