【ジワジワ注意】ライターやマッチなしで!?口から火を噴く炎のカンフーマスターが現る!!

おもしろ

おがくずを一生懸命詰め込む!

マリオシリーズのクッパや、ストリートファイターのダルシムなどなど・・・ゲームなどには数多くの火吹きキャラがいる。

現実でも、口の中にアルコールを含んで火をつける火吹き芸が見受けられるが、今回の男性は一味違うらしい。

どうやら、口におがくずを入れるだけで、炎を吐き出せるらしいのだ!

なんの着火物もなく、そんなことができるのか?と疑いたくなるものだが、この男性ならそれが可能だという。そう、カンフーマスターなら。

その映像がコチラだ!

この男性は、リュウ・フェイさん。中国の四川省綿陽市に住む、カンフーの達人である。

リュウさんはまず、一生懸命口の中におがくずを詰め込み始める。眉間にしわを寄せながらぎゅっぎゅっと詰め込む姿はなんともシュールである。

そしておがくずの真ん中に穴をあけると、ハァァァッ・・・・!とパワーをチャージし始める。

するとやがて・・・口から煙が出始め、炎が出始めたではないか!!こっ、これがカンフーか・・・!!

耳と口がつながってるのか、パタパタパタ~っと空気を入れる。タバコに火が付くほどの火力となった。

そのうち炎の勢いが強まり、熱くておがくずを吐き出したようだが・・・・なんとも信じがたい光景である。

これを見たネットユーザーからは、「フェイクだろ。着火剤なしにつくわけがない」「リン(燃料)の粉末を混ぜてるんじゃ?」と真偽を疑う声や、「カレーを死ぬほど食えば俺もできる!」「おがくず食ってる顔にわらった」といった面白がる声もあがっていた。

本当に火が付くのか不明だが、どこか胡散臭い映像に笑いがこみあげてくる人もいるのではないだろうか・・・。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!