【海外発】雪山でビキニを着る『スノーキニ』が流行中!今冬日本でもこの光景は拝めるのか!?

トレンド

インスタ映えに体を張るセレブ

インスタ映えを狙い、夏には多くの若者がビーチやプールサイドでビキニ姿の写真を撮ったのではないだろうか。

しかし、海外ではなぜか氷点下の中でも果敢にビキニに挑むセレブたちが続出しているという。

その最新のトレンドこそ、雪山でビキニを着る『スノーキニ』だ!

先月こんな投稿をしたケンダル・ジェンナー(23)を筆頭に、

まずは姉のコートニー・カーダシアン(39)が『ケンダルの真似』とコメントをつけて投稿。

以前ジャスティン・ビーバーと交際していたモデルのサハラ・レイ(25)や、

ファッションブロガーなど、セレブだけにとどまらず多くの女性たちの興味を引き付けたようだ。

これより前にも、マライア・キャリーやリアーナが誕生日の記念にスノーキニ写真をインスタに投稿しており、そのブームは少しずつ浸透してきているといえるだろう。

もしかすると日本でも、今冬あたりからこんな光景がチラホラ見られるようになるかもしれないぞ。

参照元:InstagramThe Sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧