【自殺行為】豪華客船の11階から海に飛び込んだおバカすぎる旅行客が出禁に!!

事件

一歩間違えれば命の危機に

飛び込みのプロでない限り、高い所からの着水は命を脅かすほどに危険だ。その衝撃は、たった数m上から飛び込んでも、水はコンクリートの様に固く感じるといわれている。

なのにこちらの男性は、クルーズの11階から、着の身着のまま飛び込んだのである。

問題となったのは、アメリカからバハマへ旅行に来ていたという、ニック・ネイデフ(27)。

1月13日、カリブ海を運行するロイヤル・カリビアン・ライナーという客船の11階から、彼は服を着たまま海に飛び込んだという。

この船は中にカジノやプールなどを併設する豪華客船で、高さは90メートルをゆうに越していた。

あの当時、彼は酔っぱらっており、友人や家族に「伝説作ってやるぜ!」という勢いでやってしまったそう。もちろん、自力で這い上がる手段は到底なく、救助ボートを出してもらって引上げてもらったとのこと。

やった直後から早速後悔していたらしく、米メディア”Fox news”の取材では「背中がメチャクチャ痛くなり始めて目を覚ましたよ。その後3日間、痛くて歩くのも眠るのもままならななかった」と語っていた。

ネイデフのいたグループは全員出禁を食らって追い出され、更に約2万円(200ドル)をかけて飛行機で帰宅したという。

この動画は瞬く間に拡散し、わずか数日で14万再生もされてしまい「バカすぎだろ」「死んでたかもしれないぞ。両親のことを考えろ!」「普通に、なんで友達がこんなことさせたのか疑問。誰もトラブルになると想像できなかったのか?」といった厳しい声が相次いだ。

27歳にもなってこんなことをするなんて、大人げないにも程があるだろう・・・。

 

参照元:LadbibleInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!