「え!?なんやねんこれ!!」浴槽でバスボムをシュワ~⇒ネコが驚きのあまりシャキーン!!

動物

ネコが仰天して思わず立ち上がる!

バスボムを入れる時のシュワ~という音には不思議な魅力がある。それに惹きつけられてしまうのは、ネコも一緒なようで・・・。

その瞬間のリアクションが、なんともシュールすぎると話題になっている。

に、二本足で立ってる・・・・!!そんなに衝撃的だった?

コチラのネコは、米ジョージア州で飼われているオリバー。飼い主が友人に、バスボムを入れた瞬間のオリバーを見てもらおうと撮影したというが、思わぬ形で大拡散。

不思議な音が聞こえバスタブの中を見ようとしたのか、まるで人間の様にシャキーン!と立ち上がる。

こんな猫背とは無縁のオリバーに対し、ネット上では「変なの!!でもかわいい!」「ヘビを狩る時の姿勢じゃねえかwww」といった爆笑コメントが続出していた。

一方で、シュワ~という音がヘビの声に聞こえたのかも?といった推測が多かった。絶妙な手の位置は、ネコパンチの予備動作なのかもしれない。

皆さんも是非お風呂にネコちゃんがついてきたら、バスボムで遊んでみて欲しい。くれぐれも湯船にドボンだけは気を付けて!

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!