【裸でかくれんぼしない?】17歳 男子高生を誘惑した22歳美人教師が逮捕される!

事件

17歳男子高生に「裸でかくれんぼしない?」

1月23日、米ノースダコタ州にあるビューラー高校にて、教師による淫行事件が発覚した。

1年前にこの学校に赴任してきたばかりの新米数学教師ケルシー・シュミット(22)は、ひとりの男子生徒(17)に対し、自身のわいせつ写真を送り、こう誘惑したのだという。

「裸でかくれんぼしない?」

わいせつ写真を送り生徒を誘惑

ロングヘアで胸の部分は隠れてはいたものの、スナップチャットで上半身裸の写真が3、4枚、男子高生に送られてきたという。これを受け、男子生徒はすぐさま校長に相談をした。

そのなかのメッセージには、「グループを作って裸でかくれんぼをしないか」という生徒複数人を交えようとした文言も含まれ、彼女は未成年誘惑などの重罪で起訴されることとなった。

現在、学校側と警察とでより慎重に調査をすすめているというが、教師が生徒である未成年者を誘惑するなどあってはならないことである。教師としてあるまじき行為を犯してしまった彼女が、教壇に立つ日は二度とないだろう。

次回法廷に立つのは2月27日だというが、一体彼女は何を語るのか。

参照元:TwitterMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!