【猫王】銀行の片隅で堂々とソファに寝そべるふてぶてしさMAXの猫が捉えられる!

動物

キング・オブ・キャット

飼い猫の余裕に満ち溢れた姿はまさにセレブであり、むしろこっちが飼われているんじゃないかという感覚に陥ってくるのは筆者だけではないだろう。

そんな猫界でもトップともいえるだろうふてぶてしさを誇る猫が発見された。

この猫様は、昨年11月にブラジル・リオデジャネイロで撮影された。

銀行のロビーの片隅で飼い主のリュックに寝そべる姿は・・・あまりにクール。サングラスをかけリラックスしている姿は、まるでゴッド・ファーザーのようである。

完全に通行の邪魔になっているが、猫様はそんなことは気にしない。せわしく動き回る人間どもを高みの見物・・・といったところだろうか。

地元メディアが飼い主に直撃したところ、「正直ここまで有名になるとは思っていませんでした。日頃からちょっとだらしない正確ではあるものの、のんびり屋で物怖じしない性格なんです」と語っていたという。

このふてぶてしさは、アメリカの人気キャラクター「ガーフィールド」そっくりである。ネット界隈からは、「かっけぇ・・・」「こいつはワルだな…」「かわいい〜」といったコメントが多く挙がっていた。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧