【1本5000円】ルイ・ヴィトンから26万円のジェンガが発売される!!!

アイテム

パーティシーンで差をつけろ!

お友達や親戚が集まるパーティの時。ゲストを楽しませながらも、こっそり格の違いを見せつけたい人もいるのではないだろうか。

今回は、そんな見栄っ張りマンにオススメしたい最新アイテムを紹介しよう。あのフランスの高級ブランド、ルイ・ヴィトンジェンガである!

こちらの商品は、1月のルイ・ヴィトンAW19メンズウェアショーでお目見えしたという、「FW ジェンガ」。有名デザイナーのヴァージル・アブロ氏がデザインしたものである。

3色のアクリル樹脂で作られており、54本の棒全てに、メタリックなヴィトンのロゴが施されている。

通常のジェンガが4000円に対し、こちらの商品はなんと26万3000円

棒一本あたり5000円ということで、ヴィトンジェンガで普通のジェンガが27個買えちゃう計算となる。「LV」とつくだけでただの棒じゃなくなるのだ。

発売日は未定だが、今年の8月に限定発売する予定とのこと。パーティシーンで「ジェンガにすらここまで金を出せるなんて・・・強すぎる!」と思われたい人は、ぜひ購入を検討してみてはいかがだろうか。

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧