【彼はアタシのものよ】彼氏が浮気しないように彼女がプレゼントした『浮気防止Tシャツ』がコレだ!

おもしろ

アタシが彼の彼女よ!

彼氏を他の女に取られるなんて絶対に許せない!

そんな愛の込もった(?)Tシャツを彼氏にプレゼントした女性が話題となっている。

2月1日、英マンチェスターに住むホリーさんは、交際しているカールさんの誕生日にこんなTシャツをプレゼントした。

満面の笑みを浮かべるホリーさんに対し、ちっとも嬉しくなさそうなカールさんの表情は対照的である。その理由はTシャツに書かれているメッセージにあった。

このメッセージを読んでいるあなた、彼のこと見過ぎね。もしアタシがその場にいたらこんな風にあなたのこと睨んでやるわ。ハイ、アタシが彼の彼女ホリーよ。

冗談で作ったTシャツに世界中から反響が

誕生日のお祝いなのか、当日の夜に出かける予定だったというカールさん。まさかこんなTシャツを着させられるなんて想像すらしていなかっただろう。

ホリーさんのツイッターには1400件以上ものコメントが寄せられているが、その中にはカールさんのコメントも。

ベイビー、今夜このTシャツどうしても着たくないんだけど脱いじゃダメ?

もちろんこのTシャツは冗談で作ったのだというが、複数の海外メディアによって報道されることとなりホリーさん自身が驚いているようだ。実際こんなTシャツを着て出かけたら、まわりの女の子たちはどんな反応をするのか。興味本位で見てみたい気もしますね。

参照元:TwitterMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧