【変態速報】女子大生の自宅に侵入し勝手にお洋服を着て喜んでいた男が発見される!

事件

女装してしょんぼり姿の男を発見!

おっさんだけどかわいいお洋服が着たい!という人は珍しくない時代。こっそり楽しむ分には何ら問題はないが、よその女性の家に忍び込んでファッションショーをするのはやめていただきたい。

アメリカのノースカロライナ大学に通うマディーさんという女子学生は、かねてからお洋服が次々と消えていくという謎の現象に悩んでいたという。

なくなっていったのはシャツやズボンだったとのことだが、ルームメイトから「洗面所の鏡に変な指紋がついてる・・・」と知らせを受けたこともあったという。

そんな中、2月2日の土曜日・・・その現象に終止符を打つ、衝撃的な事実が発覚した。

そう、クローゼットの中に男が隠れていたのを発見したのである!!!

しかも、マディーさんの服を勝手に着ている。即座にボーイフレンドを呼んだと言うが、待っている間、彼女は心を落ち着けて不審な男に対話を試みたと言う。

その男は私の帽子を試着していました。そして洗面所の鏡に自分を写して、『あなたすごく可愛い!ハグしていいかしら?』と一人で言っていました。でも私に触ろうとする様子は一切ありませんでした。

その後、この男はアンドリュー・スウォッフォード(30)という人物であることが明らかに。30歳にしては毛根に危機が訪れている気がするのは筆者だけではないだろう。

一方で、警察の取り調べでも、どうやって侵入したかについてまだわかっていないという。しっかりと施錠しているにも関わらず入られている上、ドアや窓にも破壊された痕跡は見つかっていないのだそう。

しかも恐ろしいことに、不審者に侵入されたのは何と2回目。昨年11月にもリビングに居座る謎の男2名が発見されており、警察はマンションの管理会社に鍵を変えるよう命じていた。

やがて駆けつけた警官により、スウォッフォードは逮捕。保釈金280万円(26万ドル)が設定され、窃盗や身分詐称を含む14の罪で起訴される予定だという。

事件後からマディーさんは安全性に不安を持ち始め、毎日ルームメイトと一緒のベッドで寝ているそう。2人は近いうちに引越しするとのことだが、一刻も早く安全なマンションに移って欲しいものである。

 

参照元:Yahoo lifestyleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧