【ロシア流アラジン】極寒の中薄着の男が車にひっぱられるじゅうたんで公道を爆走!→マッハでしょっぴかれる

おもしろ

アラジン・イン・ロシア

アラジンといったら、主人公アラジンとヒロインのジャスミンが魔法のじゅうたんに乗るシーンを想像するだろう。

そこから着想を得たのか知らないが、ロシアのYoutuberがじゅうたんを使って爆走しようと思ったようだ。

こちらがその映像である。

この映像は、ロシアのニジニ・ノヴゴロド州の市街地で撮影されたもの。車の後ろにベルトをくくりつけ、カーペットを引っ張って爆走している。

雪で滑りやすい公道のど真ん中を走っており、他の車は大迷惑。途中で絨毯から落ちたらひとたまりもないので、スピードを落とさざるを得ない。

この映像がロシアのSNS”VK”にアップされると大きく拡散。いうまでもなく警察が速攻で目をつけ、遊んでいた若者らを特定すると、ドライバーに道路交通法違反で罰金1600円(15ドル)を課したという。ロシアは物価が安いとはいえ安すぎる気がしなくもない。

ネット上では危険すぎるという声や、クソ寒い中で半袖半パンでいるなんて元気すぎるとの声が多く挙がっていた。こんな格好で途中で転べば体はズタズタになる。絶対に真似しないでほしい。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧