【あぶねっ】髪の毛に炎が燃え移っても演奏を続けるロッカーのプロ魂がスゴすぎる!

事件

炎が髪の毛に燃え移る

2月8日、米アイオワ州にあるイベントセンターでのライブ中に、シンガーの髪の毛に炎が燃え移るという事件が起きた。

その時の様子をご覧いただきたい。
なんと、自分の髪の毛に炎が燃え移っているにもかかわらず、平静を装い、演奏を続けるシンガーの姿がそこにはあった。いや、危ないから!!!

コメント「スタッフが消してくれるはず」

彼らは、有名ロックバンドの曲をカバーするトリビュートバンド「Hairball(ヘアーボール)』で、当時KISSの代表曲を演奏していたという。

炎にも動じず演奏を続けたボビー・ジェンセンさんは、もちろん髪の毛が燃えていることに気づいていたという。では、なぜ演奏をやめて鎮火作業を急がなかったのだろうか。

スタッフが消してくれると思ってたから。彼らのことを100%信頼しているんだ。

これぞロッカーなのか…。

この動画が拡散され一躍有名になったヘアーボールには「これぞプロ魂」「本物のロックスターだ」などと、型破りな行動が真のロッカーだと大絶賛されている。

幸いにも怪我人は出なかった模様だが、果たしてこれは絶賛されるべき行動なのだろうか。ロッカーとは奥が深いものである。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧