【私にもかまって〜】彼女とイチャつく飼い主さんにやきもちを焼くワンコが可愛すぎる!

動物

やきもちを焼くワンコ

犬を飼ってらっしゃるみなさん、やきもちを焼かれたことってありませんか?

群れとなり集団で生活をする犬たちは、ボスであるはずの飼い主が他のものにかまっていると自分がどの順位にいるのかがわからなくなるのだとか。そして、自分の順位をはっきりさせようと、飼い主が夢中になっているものや相手に嫉妬心が芽生えるのだという。

こちらのハスキーも、まさにその状態だと言えるだろう。

飼い主さんが彼女とイチャつきはじめると、「え?私は?」とキョトンとした表情をみせるワンコ。

「ねえちょっと!」と飼い主さんをトントンしても彼は彼女に夢中の様子。「ねえ!もっと私にかまってよ!」とばかりに負けずともう一度トントン。すると、一旦は自分へ興味を示してくれたものの、またもや彼女のもとへ。

「ねえってば!」やっとのことで飼い主さんもワンコのやきもちに気づいてくれた模様。ワンコと彼女を両手で抱きしめ三角関係…、いや円満な関係であることを証明できたのではないだろうか。飼い主さんには彼女とワンコに均等な愛を注いであげてほしいものだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧