【これはヤヴァイ】台湾の28歳美人大学講師がセクシーすぎてネットで拡散されまくる!

トレンド

生徒の投稿で注目を浴びた美人講師

台湾桃園市にある健行科技大學でおこなわれていた”ある講師”による講義。その様子を、ひとりの生徒がSNSに投稿するや否や拡散されまくっているという。

何も講義中に体罰があったわけでも、問題行動があったわけではない。

ただ、目のやり場に困るくらいのミニスカートを履き、自慢の足をさらけ出した美女がそこには写っていた。

こんな美女が教壇に立っていたら、男子学生たちはたまったものじゃない。講義に集中できず、ただただ眺めてしまいそうだ。

才色兼備とはまさにこのこと

SNSがきっかけで注目を浴びたコチラの美女は、鄭小奈さん(28)。大学で講師をしながら、自身も中国文化大学で法律を学んでいる。

黒や白をベースにしたシンプルなファッションは学生たちの間でも好評だ。

ネットや世界中のメディアに取り上げられ、現在彼女のインスタグラムには11万人を超えるフォロワーがいる。これには本人が一番驚いているようだ。

28歳には見えない可愛らしさに加え、抜群のスタイルを誇る鄭小奈さんは、ピアノやフルートなど音楽にも長けているという。「本当に可愛い先生」「天は二物を与えた」「才色兼備とはこのことだ」「こんな先生なら絶対講義を休まない」と、ネット上では「美人講師」の話題でまだまだ盛り上がりそうだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧