【屋外プレイ】公衆の面前でドM男が女王様に首輪をつながれているのを激写され物議をかもす!

カルチャー

イヌのように扱われる男性

皆さんの中にも支配されたり支配することで興奮する人はいるだろうが、あくまでもそういった趣味は自宅かその専門店以外では普通は見せたりしないだろう。

しかし、イギリス・ロンドンにあるウォータールー駅にて、まるで犬のように首輪で繋がれている男が激写されてしまった。

公共の場で何やってるんだか・・・となるであろうその映像がこちら。

人がひしめく中、ひざまづている白髪の男性の首から伸びているのは・・・チェーンの首輪。それを引いているのは、ピンヒールでミニスカート姿のセクシーな女性。

男性が持っているカードに書かれているのは、「ミス・フォックスの保護観察」そう、女王様がドMの男性のプレイをやっている真っ最中なのである。

この光景は木曜日の午後16時ごろと、まだ日も高い時に撮影されたと言う。子供が歩いていてもおかしくない時間帯である。

それなのにこんなに堂々とSMプレイをしているあたり、当然のように周りの人たちは笑っていたりドン引き。中には撮影している人も。挙げ句の果てには、駅の警察官にも事情聴取されているではないか。

当時現場にいた男性によると、警官に注意された女王様役の女性は「これはただのフェチよ。これを見てみんな面白がってくれるでしょ。」と答えていたとのこと。

その後イギリス運輸警察は、これは犯罪とは認められず、そのまま2人は立ち去っていったと発表している。

女王様の正体が判明

ちなみにこちらの女性は、ロンドンで活動しているプロのSM女王様、ミス・フォックス氏。

お金を出せばどこにでもきてくれるそうで、今回の白髪の男性も契約して羞恥プレイを楽しんでいたと見られている。

別の映像がこちら。道ゆく人の怪訝な目が気になる・・・。

この行動には様々な意見があるようで、「変態すぎて爆笑した」「俺もいじめてくれ」「こういうのすきwww人生楽しそう」といった肯定的(?)な意見もあったというが、「人がたくさん集まる駅で何やってんだ」「子供にはこんな気持ち悪いもの見せたくない」といった厳しい意見も相次いでいた。

個人の趣味をとよかくいうのも無粋だが、公共の場で性的なプレイをするのはちょっといただけないと思うのは、筆者だけではないだろう。

 

参照元:YoutubeMirror
Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧