地下鉄でお持ち帰り!
日本の公共交通機関には、持ち込める荷物のサイズには制限があるが・・・アメリカはその辺非常にゆる〜いもよう。
そのせいか、アメリカ・ニューヨークの地下鉄にとんでもないモノを持ち込んだ男性が激写された。
それは、建築材料の鉄骨である。
NYC is different man pic.twitter.com/diE9KVpvRo
— Zad (@ECM_LP) 2019年3月15日
で・・・デカすぎだろ!!マナー違反とかそういうレベルじゃねえ!!!
この映像は、ニューヨーク・マンハッタンのIRTレキシントン・アベニュー線のホームで撮影されたもの。
持ち込もうとしていたのは長さおよそ9メートル(30フィート)の鉄骨で、どこで手に入れたのかは不明。ネットユーザーの中からは、盗んできたのではないかと疑う声も上がっていた。
しかし、誰も怒らず、ドン引きしながらも手伝ってあげているあたり・・・ニューヨーカーの懐の深さを感じられる。
ツイッターのコメント欄には、「これがニューヨークの好きなところであり嫌いなところ。」「こんなおっさんにも手を貸すのかよ!」といった声もある一方、「みんな助けてるけど、これは非常識。ニューヨークだから許されるなんて思わないでよ」といった呆れる声も寄せられていた。
一体この男性は何のつもりで鉄骨を持ってきていたのだろうか・・・?ロクでもない目的を想像してしまうのは筆者だけではないだろう。
参照元:Twitter
この記事を友達にシェアしよう! /
あなたにおすすめ