【人生変わるぜ…】どんなにモサくてもイケメンに!渋谷の美容師さんの腕前が神がかってる件

カルチャー

垢抜けない素朴な男子が・・・

春が到来し、「そろそろ髪を切ろうかな」とお考えの方もいらっしゃるだろう。なら、ただ短くするだけではなく、ガラッとイメチェンしてみる・・・ってのはどうだろう。

中には「いやいや、俺ブサイクだしやっても無駄だよ…」と謙遜する方もいらっしゃるだろうが、こちらの動画を見て自信を持って欲しい。どんな人でも魅力的にしてしまう、凄いテクニックの美容師さんを紹介しよう。

こちらの動画は昨年5月に投稿された、この美容師さんが有名になるきっかけとなった映像だ。

眼鏡をかけた、ちょっと垢抜けない男性が・・・驚くべきことにワイルド系イケメンに!まさにゴッドハンドである。

そして、最後の笑顔になぜだか心が沁み渡る。まるでシンデレラのようだ。

手がけているのは、渋谷区のヘアサロン「L.DORADO(エルドラード)」のスタイリスト、大月渉さん。

おしゃれなサロンというと「そ…そんなところイケメンしかいけねぇ!」と思う人もいるだろうが、大月さんはどんな人でも歓迎してくれるそう。ツイッターでは、「誰でも簡単に変われる」と信条を語っており、多くの人に自信を与えているようだ。

ツイッターとインスタグラムには多くのビフォア・アフター動画を投稿中。きっとあなたに変わる勇気を与えてくれることだろう。

丸い印象の男性も、ツーブロックでかっこよく。髪の毛と眉毛の印象が変わっただけで、一気に痩せて見える。

眉毛剃っただけでそんなに男前になる!?と思うほどの変貌っぷり。こちらの動画には多くの人が衝撃を受け、1300いいねを記録していた。

こちらの男性は、もはや完全なる別人。スーツがとても似合う爽やかなデキる男に大変身。これだと仕事もうまくいきそうだな〜。

・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに大月さんは、今年の3月1日にも書籍「人生は髪でズバッと変わる」を出版しており、全国で販売中だ。

美容室に髪を切りに行くだけだった・・・という初心者向けの本で、正しいサロンの選び方やオーダーの仕方も書かれている。これまでスタイルを変えても、いまいち変われなかった人にもいいかもしれない。

ルックスが人生に与える影響はとても大きい。これは世の中の残酷な事実である。(※筆者の個人的な感想です)ならば、少しでも見た目を変えて人生をよくしていきたいものだ。

今回紹介した動画は、きっと多くの人に勇気を与えてくれることだろう。「どうせ私は、僕は・・・」と思わずに、髪型を変えて気分をガラッと変えてみて欲しい!

店名 L.DORADO Hair Salon(エルドラード)
営業時間 12:00~21:00(日・祝祭日 11:00~20:00)
定休日 毎週火曜・第3月曜
住所 東京都渋谷区渋谷3-18-8大野ビル5F

 

許諾元:大月渉 TwitterInstagramサロン公式サイト

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!