【買うしかねぇ!】かわいすぎる看板犬が接客!札幌にある「犬の焼き芋屋さん」が癒され度MAX!!

動物

愛くるしい店員さんが接客!

近頃ツイッターで、「犬が焼き芋を売ってた!」という噂が流れているという。なかなか信じがたい噂だが、実際に現場を訪ねた人が登場し、密かな話題となっている。えぇ?マジだったのか・・・?

営業中の看板の横、ひょっこりと顔をだしているのは・・・・わんこ!!人懐っこいのか、近づくと嬉しそうな声を上げてくれるではないか。

このお店は、北海道・札幌市にある「犬の焼き芋屋さん」というお店。実は、食べログにも載っている地元ではちょっと有名なお店らしい。

左側のボックスの中にはヒーターで温められた焼き芋が入っており、セルフサービスで買っていくことができる。熊本産紅はるかの焼き芋でなかなか美味しいと評判のようだが、なんと100円とお買い得。(動画内では50円だが、現在は100円)

店番をしているのはケンちゃんという子で、写真撮影は自由とのこと。「犬なのでお釣りは出せません」という文字がじわじわと笑いを誘う。

こんなに可愛い店員だとリピート客が多いようで、売り切れとなりがちだそう。

営業時間は平日と祝日。お近くにお住いで「気になる!」という方は、下の食べログのリンクから是非チェックしてみてほしい。

 

参照元:Youtube食べログ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧