【悪ガキ】駐車場の車に乗り暴言&嫌がらせ!9歳の不良少女2人が大暴れし警察に連行

事件

9歳の悪ガキ二人が大暴れ!!

オーストラリアのメディア「9news」の報道によると、3月下旬、ゴールドコーストにあるショッピングモールにて、2人の少女が客に向かって罵声を浴びせるなどの迷惑行為をしたとして警察に連行されていたことがわかった。

2人はいずれも9歳で、周囲に保護者などは見当たらなかったという。こちらが、当時現場にいた客が捉えた映像である。

問題が起きたのは、”ウェストフィールド・ヘレンスベール”という大型ショッピングモール。ここで彼女たちはタバコを吸っていたところ、年配の女性にそれを咎められ頭にきたという。

その後、妊娠している客を中傷したり、同性愛者への差別的な罵声を浴びせるなどして、道ゆく人々に迷惑をかけていた。

動画内では「これはうちらの車だ!ひっこんでろ!」「うせろ!クソども!」と汚い言葉で叫んでいる。車の所有者については報じられていないが、屋根の上で飛び跳ねたりとやりたい放題である。

警備員が呼ばれ、片方の少女が持っていたキックスケーターを取り上げようとすると「持ってったらぶっ殺すから!キックスケーター返せよ!」と、反省するどころかさらに罵声を浴びせる。

当時の様子を見ていた客によると、警備員に唾を吐いたり、蹴り飛ばすといった攻撃のほか、「うちらに触れないって法律で決まってんのは知ってんだよ!」と叫んでいたという。

その後、警察が現場に到着すると、暴れん坊少女たちは急にしおらしくなったとのこと。目撃者によれば、二人は里親に預けられていたことで、何かストレスを溜めているようにも見えたとのこと。警察に連行されたあとは、無事家に帰っていったそうだ。

なお今回の件について、警察にはとくに苦情は寄せられていないという。

 

参照元:Facebook9 News

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!