【犯人逮捕】強盗がトイレに立てこもって開けてくれない!→ルンバでした

おもしろ

ルンバがはまってしまう

ルンバを使い続けていると、どこかに引っかかったりして、ホームベースに帰れずにドツボにはまってしまうことがある。ルンバユーザーなら「あるある・・・」と思いたくなるだろうこのお悩みで、あるアメリカのご家庭が警察沙汰になってしまったらしい。

出来事が起こったのは、米オレゴン州ワシントン郡にあるお宅。地元の警察署に911通報が入り、職員が「家の中に泥棒が立てこもってる!」との連絡を受けた。

警察が現場にかけつけると、住人の男性が、扉の隙間で何かが動く影を目撃したと証言。

警察が扉の向こうに耳をすませると、ザーー・・・という謎の音が響き渡っていたという。すぐさま警察は家を取り囲み、特殊部隊の支援のもと突入を開始。

ドアをこじ開けて拳銃を向けると、なんと足元には容疑者と思われるルンバが。どうやら壊れたルンバが、行き場を失い走り回っていたようだ・・・。

完全に勘違いしていた住人の男性は平謝りしていたようだが、

これを報じた米紙”Komonews”によると、今回の事件について代理人が起訴するかについては明らかになっていないが、容疑者の経歴はクリーンだったそうだ。

 

参照元:KomonewsFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧