【妄想が止まらない】不動産会社のセクシーすぎる売り物件動画が異例の100万回超再生!

おもしろ

セクシーすぎる売り物件動画

今、オーストラリアで売りに出された豪邸のセールス動画が物議を醸している。

早速ご覧いただこう。

動画にはカップルと思わしき男女が登場するが、強調されるのは浴室やベッドルームばかり。

家族が集う憩いの場でもあり重要ポイントのリビングも、イチャつくカップルの妖艶なダンスが気になりすぎて見落としてしまったではないか。やっとキッチンが映し出されたと思ったら、主婦の憧れでもある大理石の巨大アイランドキッチンをそんなことに使うなんて!

そしてカップルは、ガラス張りで外から丸見えの寝室のベッドにおさまるのだが、いろんな妄想を掻き立てられて全く物件が頭に入ってこないのである。

マーケティング的には大成功

この動画を会社のホームページで公開したのは、豪バンクスタウンにある不動産仲介業者。これまでにも新しい戦略で様々なマーケティングを試みてきたようだが、今回のセクシーすぎる動画には批判が殺到し削除する事態に陥ったようだ。

しかし、ネット民の間で拡散され現在公開されている動画はすでに100万回以上再生されるという、不動産会社の動画としては異例の数値を叩き出しているという。マーケティング的には大成功ということだろう。

シドニーに構えるコチラの豪邸、お値段は約2億6千万円だというが一体どんな人物が購入するのか気になるところだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧