【パパママ必見】ギャン泣きする赤ちゃんを一瞬で泣き止ませる方法が斬新すぎる!

おもしろ

パパの泣き真似に赤ちゃんキョトン

ミルクを飲みウンチをして大声で泣いてぐっすり眠ること。それが赤ちゃんの日々のお仕事である。

とはいえ、意思疎通の難しい赤ちゃんが泣くと、その原因がわからず悩まされる新米パパママたちもいることだろう。

そんな方たちに是非ともご覧いただきたいのが、ギャン泣きする赤ちゃんを一瞬で泣き止ませるコチラの動画である。

キョトン…

なんとパパが赤ちゃんに負けずと大声で泣き真似をするのだ!

パパの泣き声を聞いた赤ちゃんは、それまで大泣きしていたにもかかわらず一瞬で泣き止み、ただただ唖然とパパを凝視している。開始15秒あたりで「なんだコイツ…」と目をパチパチとさせる赤ちゃんの表情が可愛い。

そして泣き真似をした後、「な、嫌だろ?イライラするだろ?」と冷静に赤ちゃんに問いかけるパパ、面白すぎる。

抱っこをしたり、ドライブしてみたり、ご家庭によって赤ちゃんを泣き止ませる手法は違うはず。どうしても泣き止まない時は、是非この方法を試してみては?

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧