【大注目】インスタが話題の19歳セクシー美女、実はプロスポーツ選手なんです!

トレンド

ゴルフ界に現れたセクシー美女

まずはいくつか写真をご覧いただこう。

美人でスタイル抜群、セクシーさも兼ね揃えたルックスの持ち主は中国四川省出身のへ・ムニ(19)

日本ではまだ知名度こそないが、彼女のインスタには21万人を超えるフォロワーがいる。インスタをチェックしてみると、ドレスアップしたものや水着でのショットなど一見モデルさんかなと思う人は多いはず。

だが彼女はモデルではない。正真正銘のプロゴルファーなのだ。

日本でも大旋風を起こすこと間違いなし!

彼女がゴルフを始めたのは6歳のとき。

9歳でカナダのバンクーバーに移住し、その後、米サンディエゴの高校へと進学した。大学へ進むもゴルフでプロを目指すことを決断し中退、そして2017年12月にプロへと転身したのである。

海外メディアでも彼女の美貌が取り上げられ大注目されているが、実力もお墨付きだ。 強みは正確なアイアンショットだと自負しており、2018年7月にはプラスコ・チャリティ選手権で初優勝を果たしている。

2019年11月に日本で開催されるTOTOジャパンクラシックの出場資格を手に入れているという彼女だが、今秋、日本でも一大旋風を巻き起こしそうだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧