【100%リアルです】自慢のお尻に整形疑惑をかけられたモデル、有名医師に証明してもらう!

トレンド

形が良すぎるお尻に整形疑惑

インスタグラムモデルとして100万人以上のフォロワーを誇るデイジー・キーチさん(19)にはある悩みがあった。

それは、お尻の整形疑惑である。

一体どんなお尻だというのか、インスタでチェックしてみると…。

華奢な体とは対照的な肉付きの良いプリっとしたお尻である。しかしあまりにも形が良すぎて反感を買ったのか、整形を疑うようなコメントが後を絶たなかったという。

そこで彼女は、身の潔白を晴らすために自分のお尻が本物であるとプロに証明してもらうという手段に出たのだ。

彼女のお尻は100%リアルです

デイジーさんのお尻を本物だと証明したのは、米ビバリーヒルズでカリスマ整形外科医として働くガヴァミ医師。自身のYouTubeチャンネルやSNSには、これまでに手がけてきた数多くの美容整形手術の様子を投稿し、世界的にも名の知れた人物だ。

動画の中で、ガヴァミ医師は100%リアルなお尻だと断言している。その理由として、皮膚移植の跡がないこと、彼女がまだ19歳という若さであること、出産経験がないこと、肉をしっかりと食べ食生活のバランスが取れていることなどを挙げている。また、日々のトレーニングにも余念がないようだ。

実は、もともと豊胸手術の相談でクリニックを訪れていたデイジーさんだったが、お尻の整形疑惑に悩む彼女のために「プロである私が証明しましょう」とガヴァミ医師の方から提案してくれたのだという。

デイジーさんのお尻の整形疑惑は、単なるやっかみだったのかもしれない。しかし、顔の見えないSNS上でのやり取りは時に過度になり、彼女のように傷つく人は多いに違いない。

後日、豊胸手術を受けたデイジーさんは、胸のコンプレックスもお尻の整形疑惑も払拭し、素敵な笑顔を見せている。

参照元:InstagramYouTubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧