【離して〜っ】中国人ブロガーがタコの踊り食いをライブ配信したら思いがけない展開に!

事件

タコの踊り食いをしま〜す!

視聴者を楽しませるため、様々なアイデアを駆使してSNSで動画を配信する人は多い。

中国江蘇省連雲港市に住む中国人ブロガーの女性も、きっと面白い動画が撮れると思ったのだろう。活タコの踊り食いを中国版SNSで動画配信しようとしたのだが、思いもよらない展開を迎えてしまった。

タコの吸盤が彼女の鼻や瞼にくっつき、最初は笑顔で余裕を見せていたものの、あまりの痛さに泣き出してしまったのである。やっとの思いで吸盤を離すと、頰には流血した跡さえ見える。それほどタコの吸盤の吸着力は凄まじかったのだ。

ネット上では呆れ声続出

当初、この動画は3月に中国の短編動画アプリ「Kuaishou(快手)」でストリーミングされたが、今なおWeiboのユーザーにより共有されている。

日頃から調理したシーフードを食すブロガーとして動画配信をしていたようだが、今回の出来事には「こうなるのわかってるでしょ」「タコの反撃だ」「くだらない」と呆れた声が多く、同情する人はいないようだ。

そして当の本人はというと、「次はきっと食べてみせるわ」と全く懲りてない様子。痛い思いをしたけれど、動画再生回数には満足したということなのか。危険な行為なので、真似するのだけはやめましょうね。

参照元:YouTubeCoconuts Hong Kong

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧