背後からの飛び蹴りにも動じない人物
突然、背後から飛び蹴りをされたら大抵の方なら前方に吹っ飛ばされ倒れ込んでしまうだろう。その勢いによっては、腰などを負傷してしまうこともあるに違いない。それが高齢の方ならばなおさらだ。
だが、コチラの動画に映る男性は、71歳にもかかわらず飛び蹴りを受けても動じていない。
あれ、どこかで見たことあるような…。
そう、この男性、あのアーノルド・シュワルツェネッガーである。
ターミネーターは健在だった
5月18日、元カリフォルニア知事でもあり、映画「ターミネーター」などで知られる米俳優アーノルド・シュワルツェネッガーは南アフリカのヨハネスブルクを訪れていた。
事件が起きたのは、開催されていた運動競技会でのこと。集まったファンたちと話したり撮影に応じていたところ、突如背後から飛び蹴りをくらったのだ。
だが、さすが「ターミネーター」の異名に恥じない鍛えられた肉体を持つ元知事。前方に少し動いたものの飛び蹴りにはまったく動じない様子で後ろを振り返る。
のちのコメントで「ファンに押されただけだと思ったよ」と話している。さすがだ、シュワちゃん!
男はその場で警備員たちに取り押さえられたものの、同地区ではお騒がせ人物として知られていたようだ。男の動機は不明ではあるものの、今回の事件を受け、「ターミネーター健在だ!」「彼は戻ってくる!」と世界中のファンたちは盛り上がりを見せている。
この記事を友達にシェアしよう! /
あなたにおすすめ