【なぜ?】この花柄クッションを寄付しようとしたら断られる、その理由が恥ずかしすぎる!

おもしろ

この商品は引き受けられません

先日、ある女性がこちらのクッション2個を地元のチャリティーショップに持ち込んで寄付をしようとしたという。

白と青を基調とした花柄のクッションを喜んで受け取ってくれるかと思いきや、店側の反応は意外なものだった。

あいにくですが、これは引き受けられません

破れているわけでも汚れているわけでもないのに、一体なぜだかわかりますか?

花柄じゃなかった!!!

どうしても納得のいかなかった女性は、自身が登録しているFacebookのグループページにクッションの写真を投稿し意見を求めたようだ。

そして、そこで得られた回答を見て、衝撃を受けたに違いない。

アメリカの「LOOK HUMAN(ルック・ヒューマン)」というブランドが製造販売しているこのクッションの商品名は「Floral Penis Pattern Blue Throw Pillow」

もうおわかりの方もいらっしゃるだろう。そう、花柄だと思い込んでいたものは、男性器をモチーフにしていたものだったのだ。

実はこの商品は販売当初から話題になっており、そのラインナップはクッションだけにとどまらず、ブランケットやマグカップ、スマホケースやトートバッグなど豊富で、今もオンラインショップで購入することができるようだ。チャリティーショップの店主さんの御眼鏡にはかなわなかったようだが、根強いファンがいるのがうかがい知れる。

花柄だと思い込んで購入し愛用していた女性にはちょっと気の毒だが、気になる人は、是非コチラからチェックしてみては?

参照元:Practical parentinglookhuman.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧