【何だコレは!?】防犯カメラに映る二足歩行の謎の生き物にネット界隈がザワつく!

ミステリー

防犯カメラに映る謎の生き物

生物学的に確認されていない未確認生物は、この世において数多く存在している。

そして今、こちらの動画に映る謎の生き物が世界中で話題となっているので皆さんにご覧いただこう。

何だコレは!?に…人間…???

いや、二足歩行でピョコピョコ歩く姿はなんだか奇妙で、人間の動きではないように見える。そして、頭部にも突起があり妙な形をしているようだ。

人間?動物?ET?

この動画は6月6日午後9時59分にヴィヴィアン・ゴメスさんのお宅の防犯カメラに映っていたものである。

ヴィヴィアンさんは自身のFacebookにこのように述べている。

日曜の朝、起きたら防犯カメラに映っていたのですが一体何なのでしょう。はじめは影かと思ったけど、同じようなものがカメラに映ってた人はいますか?我が家に設置してある他の2つのカメラにはなぜか映っていなかったのですが…。

この謎の生物に、ネット上では「寝ぼけた子供が屋外に出たんじゃない?」「ハリーポッターのドビー?」「まさにET」「専門家にこの動画を送るべき」と様々な意見が飛び交っている。

果たしてこの謎の生き物の正体は何なのか、続報を期待したいものだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧