【やめて〜】短すぎるホットパンツを履く娘…、心配するパパがとんでもない方法で対抗!

おもしろ

娘に対抗してパパもホットパンツ

年頃の娘さんが肌の露出が多い服装をしていたら、やっぱりパパは気になってしまうもの。

いくら注意をしても、「これ流行ってるし」「友達みんなこんなもんよ」「私の自由でしょ」なんていう答えが返ってくるのは目に見えている。

米フロリダ州に住むこちらのパパも、日頃から娘さんが履いている短すぎるホットパンツをどうにかしてやめさせたかったようだ。そこで、パパが考え抜いた方法が面白すぎると話題になっているのでご覧いただこう。

「パパも明日からこの姿で君の迎えに行くからね」

そう、このホットパンツは短すぎないと主張する娘に対し、それならパパもこれを履いて学校へ迎えに行くよと言い放ったのである。

ユーモアたっぷりのお説教に称賛の声

もともとはパパが購入してあげたデニムパンツだったが、どうやら娘さんはそれをさらに短くカットしてしまったよう。娘さんにそのホットパンツを履かせ、「パパのとどっちが短い?」と問いただす。

「そんなに短くないじゃない」と言う娘さんに、「そうか、ならパパのだって短くないよな。明日からこれで学校にお迎えに行くよ」と対抗しているのだ。

とんでもないパパの行動に笑いをこらえられない娘さん。そして、このユーモアたっぷりのお説教には「上手なやり方!」「年間最優秀パパだね」「娘さんがいるパパ、メモしとかないと」と称賛の声が集まっている。

怒っても注意してもなかなか聞き入れてくれない年頃のお子さんには、こんな方法が効果的かもしれませんね。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧