【どっちが悪い?】突然トラックの前に割り込んできたおばちゃん、ぶつけられて睨みをきかせる!

事件

え、悪いのはそっちだよね?

近年、ドライブレコーダーの普及により危険運転の実態を目にする機会が増えてきた。

高速道路でのあおり運転や進路を防ごうと幾度も車線変更を繰り返すなど、非常に悪質で危険なものばかりだ。

5月29日、英ロングトンでもトラックに搭載されたドライブレコーダーがこんな危険運転を記録していたのでご覧いただきたい。

雨で視界の悪いなか、時速80kmで走行していたトラックの前に突然割り込んできたのは白い乗用車。次の道路を左折をしようと無理に左車線に割り込み、そして急に減速したのだ。

当然、トラックが急に止まることは難しく、乗用車に後ろから追突してしまう。その勢いで乗用車はちょっと左側に寄せられるも、そのまま直進し停車した。

割り込み運転をして謝罪をするのかと思いきや、なかから出てきたおばちゃんは予想外の行動に出る。ぶつけられた跡を見つめ、なんとトラックの運転手に睨みをきかせてきたのである。

「あんた、どうしてくれんのよ!」と言わんばかりに睨み続けるおばちゃんだが、誰がどうみてもあなたの危険運転が原因でしょ、と言いたくなる映像である。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧